KOTOKOコンを終えて

mixiからの転用です。



そうそう、言い忘れてましたが、 両 腕 筋 肉 痛 になりましたwww
そりゃサイリウム4本も使って打ってたらそうなるのも当たり前かw
それに第一セットリストがヤバかったからねw(セットリストは1日の分に載せました)
中盤の月夜の舞踏会〜Re-sublimityの曲とか1曲流れるごとに興奮。
ラストの「キュンキュンコーナー」とかもうこのまま死んでもいいくらい。
最初が穏やかだったから中盤に飛ばしすぎて最後死にかけたよ・・・w


そういえばさ、11ヶ月くらい前にさ。
http://d.hatena.ne.jp/fukkuu268/20060101
『今年の目標は、「燃えて、萌えて、もえまくれ!もえ尽きろ!」ですw』
ってオレは言ったんだよね、今の今まで忘れてたけどww
まさに金曜日は「燃え尽きた。」、「萌え尽きた。」で目標達成できたみたい。