どうやら野田線のラッシュは朝だけのようです&発メロ雑感

昨日から野田線は新ダイヤ。
いくら分かりやすいからって、昼間の運転間隔=夕ラッシュの運転間隔ってのは正直どうかと思うけど。
おかげで初日からgdgdだったみたいね(今日もか?


でも船橋発メロは素晴らしいと思うよ。
これでメロが途中でブチ切れなかったら最高なんだが。
柏のメロも悪くはないし、やっと野田線も始まったようだw


京葉線も本格的にメロ導入が始まったっぽい。
めろぼで千葉みなとの発メロ(テイチクの新曲)聴いたけど・・・
なんか暗い感じだし同じメロの繰り返しだし嫌な感じ。
しかも横一の暗い不協和音版みたいな感じになってるし(3番線)。


ま、どうでもいいけどねっ!