CLANNAD #20〜#22(終)

普通だったら、イイハナシダナーで終わるんですが。


・・・汐*1意味NEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
まあそんなことは22話で最終回を迎えると判明した時点で分かりきった話ですが。
てゆーか最終話のEDは『小さな手のひら』じゃないとダメだろjk・・・
って汐いないからもっとダメかwww


まあ私もこのアニメから入った人間なので、偉そうなことは言えませんけどね。



まぁみんな、Kanonを思い出せ!!
Kanonの最終話が終わった瞬間にCLANNADの予告スポットが入ったんだ。
だからCLANNADの最終話(=番外編ですが)が終わった瞬間にアフターの予告スポットが入るはずだ!!!


どうでもいいけど、この前なぜかニコ動に劇場版CLANNADがうpられてたので観てみたんですが、あまりの違和感に耐えられず、10分でギブアップしました(^^;

*1:OPに出てくる