サクラサクミライコイユメ

題名に困ったときはyozuca*の曲名。
これ、最強。


今日は高校の入学式っす。
7日深夜に観たアニメの感想を書こうと思ったら、ちょうど777回目の日記だったのでわざと1日ずらして今日の分に書こうと思います。

D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #1

ちょっと乗り遅れたかと思ったら、TOKYO MXたんがやってくれました。
今期の、唯一キャラが分かるアニメです。
それでも1stシーズン観てないし、原作があるわけでもないので、ちょっとしたジェネレーションギャップ。
やっぱりダ・カーポは純一だよな(^^;;;
そういや水越姉妹の子孫っていないよね・・・
地味に眞子推してるんだけどさ。ことりもだけど。

仮面のメイドガイ #1

オープニングが蜆作曲のKOTOKOということでw
でも結構おもしろそうなので視聴決定。
どうせ他に観るものないし(汗