にちようび

5月最後の日曜だったのか、、、早いなぁ。
なんか全体的に今月は面白くなかった気がする。
こうやってPCをいじるだけで何もしない日曜日ってのも面白くないし。
ちなみに、5/31は神宮球場に行かねばならないらしい。
おいらは野球好きだから良いけどさ。


6月は楽しい月に・・・なるはず。
なんてったって6月は全部の日曜が予定で埋まってるからね!w
KOTOKOの新曲じゃないけども、「楽じゃない ヒマじゃない そんな人生が最高!!!」って感じかな。


今日は例大祭だったのかー。
今日は京急ファミリー鉄道フェスタだったのかー。
それぞれ行かれた方はお疲れ様です。


どうでもいいんですが、この前ようやくとらのあなのポイントカードを作ったです。
これで大体は揃って・・・K-BOOKSが残ってるな。
メロンのポイントカードもいつのまにか20ptを越え、あのえい子先生の問題作*1と交換できるようになったみたいです。
メイトの景品ptもいつのまにか1点溜まってました。なんかいい景品ないかなー。

*1:詳細は『あたしはめろん』でググるべし