アニサマ曲予想1〜THE IDOLM@STER〜

8月になりましたねぇ。
さて、この企画は今月末にあるアニサマに向けてfukkuu268の自己満足と独断で各アーティストの曲を予想していこうではないかというものです。
皆さん31日参加の方が多いようなので、31日のアーティストを中心になんとなーく予想していきます。
なお当日の曲がもし予想と違っていても責任は負いかねますのでその辺はご理解いただければと。
こちらのページ(以下:予習リスト)も参考にしてみるとさらにいいでしょう。
というか私がそれを参考にしてここを作ってるんですけどね(^^;


と、こんなことを言ってる割にはあんまり知らないんです。私の予習も兼ねてるのですw
それはないとか、どうしてあれがないとか、どんどんコメントしてくださって構いませんよー。
というわけで第1回は中村繪里子今井麻美たかはし智秋下田麻美 from THE IDOLM@STER!!!
・・・って、アーティスト名が長すぎですよ奥さん。

曲名 予想
THE IDOLM@STER
エージェント夜を往く
GO MY WAY!!
私はアイドル

下田麻美がいるからエージェントは多分やるんだろうけど個人的にあんまり好きじゃないので▲(無理やりだなw
エージェントは真が歌ってこそエージェントです。
ちなみにおいらはrelationsが好きなんだけど、美希は来ないから無しということでww
予習リストにはLive For You!の曲も載ってるんだけど、多分ないと思うなあ。
知名度低いし、実際曲知らないし(ぁ

超参考

そういえば千早(今井麻美)って鳥の詩歌ってるんだよねー。
まさかLiaとコラボなんてことは・・・ないね、うん。絶対無いわ。