心機一転

昨年のせいで止まっていた歯車がようやく動き出したようです。
商業誌熱もだんだん復活してきたのでネギま18・19巻と絶望先生8・9巻をこの前仕入れてきました。といってもまだ到底追いつきませんが。
ちなみに同人方面は熱を帯びる一方で、なぜか明々後日のサンクリに参加するハメになるかもしれませんw
追いつかないといえば乗車記録。ようやく先日のオフ会乗車記録を打ち込めます。


昨日まで氏家ト全の『生徒会役員共』を探すために秋葉原渋谷、池袋、新宿と渡り歩いてきたんですがどこにもなかったんですよ。
がしかし、TSUTAYAにありました、・・・・・・春日部の。
春日部TSUTAYAはレンタルがまったくもってダメな代わりに妙に書籍が充実しています。
さすが『携帯全国時刻表』*1を置いてるだけのことはあるな!
あとはクラスの奴から20世紀少年を借りて読んでたりします。
そうそう。フルメタの存在をすっかり忘れてたんですが、ちゃんと今日『戦うボーイミーツガール』読破しましたよー。
これで寝過ごす心配もほとんど無くなりましたねw


今日から新クール。まずはとらドラ!をさっき観ましたよ。
ちゃんと毎回観れるといいなー。


そういや清原が引退試合してましたが、西武の高木浩之も引退なのかー。
ただ片岡にポジションを取られただけなのかと思ったら、目を患っていたのね・・・。

*1:交通新聞社西日本支社発行。