twilight listening party vol.6@DUO -Music Exchange-

というわけで暑さに負けず、今月3回目のイベント参戦。
場所は渋谷O-EASTのduo。

例に漏れずまずは・・・

セットリスト

CooRie

3.流れ星☆
4.星屑のサラウンド

麻生夏子

5.Brand new world
6.Programming for non-fiction

瀬名

7.Eternal Fantasy〜愛は世界に遍く花のように〜
8.Never End Wonderland

Ceui

9.センティフォリア
10.聖戦スペクタル

結城アイラ

11.colorless wind
12.Weeping alone

飛蘭

13.Dark Side of the Light
14.mind as Judgment

Little Non

15.bloooomin'
16.ハナマル☆センセイション

美郷あき

17.BLOOD QUEEN
18.Made in WONDER

橋本みゆき

19.Princess Primp!
20.Glossy:MMM

大団円(出演者全員)

21.サクラサクミライコイユメ

感想その他

いつの間にやら『ランティス祭り前夜祭』になってたTLP #6。
10組が登場、基本的には新曲と既存の代表曲の2曲ずつ。
若干物足りない気もするけど、物足りないくらいが丁度良いっていうよね。

それにしても飛蘭の盛り上がりは恐るべし。
曲調のせいもあるだろうが、橋本みゆきLittle Nonの次くらいに盛り上がってた。
上松大勝利!←

ま、自分も一本だけあったUOmind as judgmentで使っちゃったし。


結城アイラはデビューしてからだいぶ経ってるけど、ライブは 今 回 が 初 め て だそうで。
うん、でも普通に上手かったっす。
あと歌声としゃべり声の印象がちょっと違ってた。
みのりん程の違いはないけどwww


他にもEternal Fantasyとか、聖戦スペクタルとか、ハナマル☆センセイションとか、聴きたい曲が聴けて良かった!

そういえば橋本みゆきを見るのも初めてだったしね。



・・・・・・くそぅ、ランティス祭りめっちゃ行きたくなっちまったじゃないか。
部活のコンクールとモロ被りなんだよorz



やっぱりたまには小さな箱も良いね。
また次のTLPがあれば絶対参加しまーす。