『fripSide / only my railgun』発売記念イベント@東京スクールオブミュージック葛西校

fripSideの「only my railgun」発売記念イベントに行ってきました。

場所は西葛西の某音楽系の学校。
どうして西葛西なんだ・・・w


なんじょるのにとっては初めてのインストアイベントということで、
ウェルカムパーティーにしようぜ!って感じのsatさんのトーク


会場は100人弱くらいな感じで、
satさん曰く「どこまでもアットホームなfripSideを目指しますw」という通りの超少人数。
なんかみんなで鍋囲みたいねーっていう話題まで出るくらいアットホームでしたw


歌の方は予想通りonly my railgunとlate in autumnの2曲。
・・・てゆか今はなんじょるのの持ち歌はそれだけだもんね!
意外と生歌も安定してるかなって感じ。


イベントは30分で終わってしまったんですが、
最後にsatさんと握手して、
なんじょるのからサイン入りジャケットも手渡ししてもらっておしまい。


気前良いなぁ、わーい←



家に帰って早速ジャケットを入れ替えておきましたw


帰りに池袋をさまよって、11月最後の日曜日はおしまいなのでした。