May'n Special Concert 2010 at 日本武道館「BIG☆WAAAAAVE!! 」@日本武道館

昨日に引き続き武道館。
しかしまぁ二日連続でライブタイトルが長いですね(^^;;;;


と、いうわけで今日は前々から楽しみにしてたMay'n部長の武道館ワンマンライ部!

セットリスト

1.ユニバーサル・バニー
2.Get Ready
3.What 'bout my star?
4.ライオン
5.h@e me? h@e you!
6.standing bird

〜アコースティックコーナー〜

7.会えないとき
8.my teens, my tears


9.YOUR ROCK
10.pink monsoon
11.Glorious Heart
12.Let Me Be Myself
13.イゾラド
14.ダイアモンド クレバス
15.XYZ
16.パラノイア
17.May'n☆Space
18.オベリスク
19.ノーザンクロス
20.キミシニタモウコトナカレ

〜アンコール〜

21.Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-
22.射手座☆午後九時Don't be late

〜ダブルアンコール〜

23.Deep Breathing

感想その他

申し訳ありませんが、昨日とは比べ物になりません。もちろん良い意味でw
昨日を見てる自分としては、まず2階席が最上段まで完璧に埋まってるのに感動。
1階はスモグラ席で北東・北西スタンドまで開放してたもんねー。
セットリストも言うことなし。地味にmy teens, my tearsが聴けて凄い嬉しかった。
それに盛り上がりが凄いのなんの。
あんなに会場一体になったアンコールは初めて見ました。
それにpink monsoonで会場全体がピンクになったのも…
あと女性ファンも多いのね。声援の中に黄色い声がたくさんあるのはなんか新鮮。
3.5割くらいは女性だったかな。隣の人も女性でした。
にしてもこれでMay'n部長を生で見るのは3回目だけど、やっぱり歌唱力あるなぁって思う。
「歌が上手い」んじゃなくて、「力がある」ような気がする。
さすが銀河の妖精


うーん、他にも色々書きたいことあるけどこの辺にしておきますw