KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― @ディファ有明

予告して最初の記事がいきなりこれですねw
私は自分では結構現場系だと思うので、こういう記事も多くなるんじゃないかなーと。
ちなみに過去の内容はmixiに保存してあったりするので、徐々に上げていきたいなと思います。


今日のこのKSLには実は行く予定は無かったのですが、昨晩ふと思い立って、紆余曲折ののちに行くことに。
物販はサイリウムポーチが欲しかったのですが、私がグッズ販売所に辿り着く前に完売。
なので結局はスポーツタオルを購入。
しかしサイリウムはいい加減整理したいので、みのりんの武道館ライブのときにもチャレンジしてみるつもり。


22日行く人は以下ネタバレ注意!

セットリスト

1、one's future 【鈴田美夜子】
2、猫と硝子と円い月 【民安ともえ
3、raison 【すずきけいこ
4、Alicemagic (Rockstar Ver.) 【Rita】
5、Little Busters! -Little Jumper Ver.- 【Rita】
6、メグメル茶太
7、オーバー 【茶太
8、影二つ (MintJam Ver.) 【茶太
9、Light colors 【Lia
10、Birthday Song, Requiem 【Lia
11、karma 【Lia
12、Brave Song 【多田葵
13、Thousand Enemies 【LiSA】
14、Crow Song (Yui ver.) 【LiSA】
15、Alchemy (Yui ver.) 【LiSA】
16、My Song 【marina】
17、Highest Life 【麻枝准
18、時を刻む唄Lia
19、My Soul, Your Beats!Lia

アンコール

20、鳥の詩Lia
21、だんご大家族茶太
22、one's future 【鈴田美夜子】


なんか足りないような気もするけど多分こんな感じだったはず。
Liaさんマジパネエっす。
LiSAさんマジかっこかわいいっす。
鈴田さんマジ着ぐるみっす←


自分は前の方の端っこにいたんですが、出演者の皆さん(特にLiSAさん)が毎回近くに来てくれたんで、見るという点に関しても楽しめました。
今回のライブはMSYBとBrave Songはフル初出し。Crow SongとAlchemyはユイバージョン初出し。
ちなみに、Liaさん曰く「Birthday Song, Requiemは今日だけしか聴けません」だそうで。
サビの部分では鳥肌立ちました。本当にLiaさんは上手い。


自分がKey曲で一番好きなLight colorsも聴けて、出演者の皆さんを間近で見れて、最後はみんなで大合唱。
いやぁ、よかった。鍵っ子最高。