〜Sphere's rings live tour 2010〜 追加公演@NHKホール

スフィアのツアーの最終公演!
更新したのいつだよ!というツッコミは無しでお願いしますorz

セットリスト

1.Future Stream
(MC)

ソロコーナー

2.ぼくを探して/豊崎愛生
3.渚のSHOOTING STAR/戸松遥
4.ライラック寿美菜子
5.君がいる場所/高垣彩陽

寸劇『音雨高校旅行クラブ』

6.手のひらに夢

『リングしりとり』


7.REALOVE:REALIFE
8.らくがきDictionary
(MC)
9.風をあつめて
10.君の空が晴れるまで

『〜Sphere's rings live tour 2010〜 裏側の映像』


11.PRINCESS CODE
12.Dangerous girls
(MC)
13.本当だから困るんだ
14.Super Noisy Nova
(MC)
15.サヨナラSEE YOU

アンコール
『アンコールリングしりとり』


(MC)
16.Now loading...SKY!!
(MC)
17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

ダブルアンコール

(MC)
18.Future Stream

感想その他

武道館決まったイヤッホゥ!!! 絶対行きます。
やっぱりみんなで一緒にコール出来るのってめっちゃ楽しいですわ。
武道館は生バンドに期待。


NHKホール入ったところにこんなバルーンアートが。

ホール内ですが皆さん思い思いに写真を撮ってました。私も例に漏れずw


四方山話ですが、ライブが終わったあと、NHKホールの前を通った通りがかりの妙齢のおばさまが「スフィアってなーに?」と聞いていた。
近くにいたサイリウム回収の方が、メンバーを説明したら「あ!豊崎さん知ってる!あのけいおんに出てる!…」と。
おばさまでも知ってる『けいおん!』。すげえ…と感心してしまいましたw