更新…再開?

mixiに浮気したり色々していましたが、そろそろはてなに戻ってこようと思いまして…
こちらもぼちぼちやっていきたいなぁと思っております。
最近はmixiも放置気味なのでちょうどいいかな?(^^;


方針は…少しずつ決めていこうかと思いますw
過去の記事は一応残してありますが、記事の分類カテゴリは以前と変えます。
(ちなみに昔の記事はライブレポート以外は手をつけていません。)

メモメモ

寿 美菜子 Official Website
寿美菜子公式ウェブサイトが更新されてました。
15日にはShiny+が出ますが、2ndシングルの発売も決定したようです。
発売日は11月24日…ってスフィアの武道館ライブの翌日ですかw


http://lantis.jp/rocknlan/
昔はランティス主催のの複数アーティストのライブといえば「twighlight listening party」だったんですが、vol.6以降1年以上間が空いていて、無いかなーと思っていたら「ROCK'N LAN CARNIVAL」という新しいイベントに変わっていたようです。
1回目はもう終わっているのですが、既に2回目の日時とアーティスト(一部)が発表になっています。
とりあえず麻生のなっちゃん喜多修平ですか。これは追加アーティスト次第ですな。


http://nextdecade.jp/best-album/
ひろ美さんのベストアルバムが出るのは前から知っていましたが、60曲ってすげーなおいw
FoFとかSecond Flightも入ってるのね…。