雨降り

8月に全然降らなかった分が跳ね返ってきましたね。
自転車じゃなくてバスに乗らなきゃいけないので結構めんどくさいです。


けいおん!!の最終回を一応観てました。
あと2回番外編があるからかもだけど、ああいうあっさりした終わり方は嫌いじゃないな。


けいおんの曲はNO, Thank You!が一番好きかな。

『Thank』が5人のイニシャルっていうのは偶然なのかわざとなのか。
そういや↑のときの5人の並び方はどうだったっけと思って観返してみたら、『knahT』…逆並びでしたw



あと、昨日引き取ってきました。

Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

3曲とも作曲が渡辺さん*1なのねw

*1:Shiny+が渡辺和紀、残りの2曲が渡辺未来