寿美菜子 デビューシングル『Shiny+』リリース記念イベント@SME乃木坂ビル

当たったので行ってきました。


整理番号は209。
200人のイベントで209とか最後じゃねwwwとか思ってたらリアルに最後になりましたw
遅れてくる人がいるので本当に最後になったわけじゃないんですが、割り振られた番号は209まででした。
会場はスタンディングかと思ったら椅子があって良心的な感じ。
でも椅子が2種類あって、整理番号最後だったからただのパイプ椅子でした…w


まぁそんなことはどうでもいいとして、始まる前にソニーの方(だったかな)から注意事項的な。
で、200人招待のイベントに4000通の応募があったらしく、とんでもない倍率から選ばれたあなた達は幸せですよというお話。
単純に考えて倍率20倍、確率でいえば5%ですか。
ひぇー、1枚しか応募してないのにw
どうやら今年の運を使い果たしていたようです…


イベントそのものはトーク→ミニライブ→握手会の流れ。
ジャケ写とミュージッククリップのお話。
ミュージッククリップは小湊鉄道とか海とか勝浦とかで千葉方面なのがすぐ分かったんですが、ジャケ写は聖蹟桜ヶ丘だったんですね。
ライブは、Shiny+と始まりの場所の2曲。
ライラックNHKホールで聴いているので、これでコンプリートw
握手会は割とひとりひとりお話できたりして、10秒くらいは時間あったかな?


こういう機会を設けてくれたSMEアニメイトには感謝感謝。

☆楽しかったぁ☆ | 寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba