今日も徒然なるままに

すた丼屋のすた丼についてくるたくあんはムギちゃんのまゆ毛仕様…な気がする。



なぜかコンプリート。どうしてこうなった。



突然ですがムギちゃんのfigmaが欲しくなりました。
フィギュアに手を出すのはさすがに止めておきたいなぁ。
でもトレーディングカードに手を出すよりはマシな気がするでござる。(


今気づいたけど、1日おきの更新になってるんだね。
別に意識してやってるわけじゃないんだけどな。

メモメモ

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100918/trd1009180601000-n1.htm
富士山の名をつけるのは良いんだけど、富士吉田の名前が無くなるのは寂しいなぁ。
ちなみに「富士山の名を冠した駅名は全国初」ではなく、上毛電鉄に富士山下という駅がありますwww