いつの間にか

文化祭も終わりまして、またいつもの日常に戻ります。


うちには線路がないので、115系新潟色が初めて線路を走りましたw
そろそろ線路&パワーパックも買わなきゃですね。


いつの間にか、といえば中央線の201系が日曜日にラストランですか。
最近しばらく東京近郊のJRは常磐線と山手線ぐらいしか乗ってないのですが、
気がついたら京葉線にはE233系が大量発生してメルヘン顔に廃車が出てたりとか時代についていけません。
4月の終わりに運用復帰した201系を大月まで追いかけていったのももう半年前なんですね。


出来ることなら最後に青梅行きの201系に乗りたいな。

メモメモ

http://pc.mayn.jp/information/
来年の3月6日に2回目の武道館公演。
いつの間にか邦画タイアップの新曲決まってたのね。


てゆーかスフィアの武道館ライブのチケットはまだなのかしら?