記憶

後輩の様子を見に立川へ。


ちょうど立川〜西国分寺の上り線の高架化が行われた初日。
国立駅は工事が始まってゴチャゴチャしていましたが、これですっきりしましたね。
しかしいつまで待っても201系が来ない中央線は寂しいものですね。


そろそろ私も次の進路に向けて忙しくなる時期になってきました。
…と言っても年が明けると受験生の方々と違って暇になるのですが。
大人たちが「17歳」に戻りたいと思う気持ちがなんとなく分かったような気がします(^^;
しかしまぁ…受験生怖いわぁ…。ただ無知なだけですが。


帰りは日本シリーズワンセグで。
ワンセグが珍しく役に立った瞬間でした。ロッテおめでとう。
西武多摩川線の101系が明日でラストランでしたが、時間がなくて結局行けずじまい。


そういえばスフィアの武道館ライブ、ステージサイド席の先行が当たったので参戦決定です。
これで調子にのってNHKホールで叫んだ約束は果たされましたよ、っと。←