2010年総まとめ

あけましておめでとうございます。2011年もどうぞよろしくお願い致します。


というわけで簡単に昨年を振り返っていきますか。

1月


新春オフは鉄道文化むら。

209系の京浜東北線からの撤退からまもなく1年ですね。

2日連続の武道館。

2月


雪のトヤ充

3月


ダイヤ改正キハ52能登が定期運用離脱。

学院に新校舎が。こんなの学院じゃない!

4月


中央線201系の復活。この後半年後まで走り続けました。

5月


たまには身近なものも。

ライブは2本。わふー!

6月


旧校舎解体だったり、

東武を撮ってみたり

7月


成田空港スカイアクセス開業。

ライブ2本。

8月


またまたトヤ充

森林浴もしましたね。
あとコミケもね。

9月


地味にすごかったひたちなか海浜鉄道気動車たち。
美菜ちゃんのリリースイベントなんかもありました。

10月


鷺沼から二子玉川まで歩いたり

模型で楽しむ直江津鉄研でやったり
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
モーーーーーーーンブラァーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwww

11月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
11月はライブ3本だったけど写真がない!

12月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ダイヤ改正

マジキチな運転会にコミケ


年末の運転会とコミケは別枠で記事作ります。
今年はいよいよ大学生になってしまいます…