2010年末のまとめ

2010年全体のまとめは前の日の日記を見てね☆


というわけで運転会とコミケをば。

四条hnz神話体系

とある江戸川区の会議室で行われた大運転会に参加してました。
写真うpしようかと思ってたのですが、明らかに運転会Wikiのギャラリーの写真のほうが質がいいのでリンクさせておきます。一応自分の写真も混ざってますが。
ギャラリー - 四条hnz神話大系



ギャラリーに無かった山手線のマクロス編成と、マジキチ223祭り。

E127系の本数もおかしいw(私が共犯)

長すぎるワイドビューひだ

模型で楽しむおけいはん



そして今回のマジキチ大賞。
江ノ電園都市線も十分すぎるほどシュールだが、それを追い抜きにかかる高師浜線が秀逸すぎるwww



というわけで、ぜひ次回もやりましょう!

コミックマーケット79

4日間のスタッフ参加でした。
運転会やtwitterのおかげでサークル参加の知り合いの方が増えまして、挨拶回りさせてもらいました。
スタッフ参加の方が増えるのは嬉しいのですが、どうしてうちの部署は人が増えないのでしょうか…(汗
何はともあれ無事に終了しました。
皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました!
次はいよいよ80ですねー。初参加が69なのでいよいよコミケ6年目ですな。


C79戦利品
とりあえず今回の戦利品晒し。


C78戦利品
というかいい加減前回(C78)の戦利品も紙袋に入れっぱなしなのでなんとかせねば…。