寿美菜子のMusic Rainbow 01@中野サンプラザホール

高校の後輩と連番で行ったら、その隣の2人組も同じ学院生でした…。

セットリスト

01:ライラック
02:metamorphose
03:光の影(「初恋限定」キャラクターソング)
04:夢見る世界が始まるtomorrow(「マリッジロワイヤル」キャラクターソング)
05:今宵ロマンティカリィ(「百花繚乱 サムライガールズ」キャラクターソング)
06:Girl Mode Japan(「ちゅーぶら!!」キャラクターソング)

音雨自治会宝くじ抽選会

07:始まりの場所【弾き語り】
08:手のひらに夢
09:Startline
10:Shiny+

感想

なんかすごい平和でよかった。
美菜ちゃんソロの曲はミディアムテンポの曲が多いってのもあるけど、なんかまったりしてて気持ち良かった。
けいおんのキャラソンをやらないのはもはや想定内で、逆にマリロワとちゅーぶらをやってくれたのでおk。
あと弾き語り! 牧野由依に続く「弾き語りする声優」が誕生した瞬間であります(ぇ
…あとは早見沙織にもやって欲しいんだけどキャラソンしか無いんだよなぁ


さて…とりあえず次はなんだろ。4月までなさげかな。