何が起こったかって

何が笑えるかって、今の私のこの状況(格好)。
なんかですね、昨日スキーで左手の親指に突き指っぽい事をしまして、あまりにも腫れが酷いんで*1今日整形外科を受診したわけですよ。
なんか、左手の親指の靭帯を痛めた可能性があるって(汗


で、今、左親指は固定され、左腕全体も三角巾で吊られている状況。
なんか骨折したみたいだwww


う〜ん。
突き指した時もインストラクターに「突き指したんですけど」って申告するも、イントラには「手をつくのが悪いんだろ」と言葉を返され、そのまま『誰に言っても駄目だろう』と思って諦めて放置してたらこの有様だよ。


とりあえず時間を返してください。
せっかく今日、大回り行こうと思ったのに・・・



ってか、右手だけでキーボード打つのキツイよ!!!

*1:右親指と左親指で2倍くらい指の太さが違うorz