ちゃっかり。

黒薔薇保存会、いつのまにか公式サイト出来てますね。
私が最後に聴いた天たまのときに「スタチャとかで着うた配信してくれるかな?」とか言ってたから、着うたの配信は想定の範囲内だったんですが、公式サイト出来るとはww


あと10日後に迫った、KOTOKO横浜アリーナでのグッズ販売の内容とかも出てきましたよ。
注目すべきはパンフレット!

KOTOKOのデビューから現在までの永久保存版写真集仕様(A4サイズ/24ページオールカラー/DVD付)
【DVD内容】
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」「Short Circuit」撮り下ろしプロモーションビデオ&"Outer"プロモーションビデオの3曲収録!

・・・ま、まさかこれはライブで(゜∀゜)ノキュンキュン!歌っちゃう系ですか?
そんでもってShort Circuitも歌っちゃう?
ってかこのパンフ欲しいっ!w
そういえばKOTOKO公式の日記には「選曲は広範囲」的なことが書かれてましたからねぇ。


ところで、

KOTOKOインターネットラジオ緊急放送決定!"I've Talk JAM〜KOTOKO 横浜アリーナライブスペシャル!〜"
 
 *横浜アリーナ公演に向けて、KOTOKOの近況報告及びメッセージを生の声で伝える特別番組!
 *第1回放送 11月20日(月)予定
 *第2回放送 11月27日(月)予定

これの第1回配信って昨日では?・・・(^^;;;