あぁそういえばE233が・・・

朝(昼?)起きる
 ↓
12時までMD聴きながらテトリスでもやってようと考える
 ↓
「使用できないディスクです」( ゚д゚)ポカーン
 ↓
仕方なくPCをつける
 ↓
PC逝かれる
 ↓
PC直す
 ↓
MDの修理にとりかかる
 ↓
修理できず、家にあるMD3枚ぶっ壊れる ウワァァァン (ノД`)
 ↓
気合で塾にチャリ
 ↓
傘もぶっ壊し、道端に捨てるorz
 ↓
塾からの帰路は始末書対象
 ↓
帰宅後、唯一生き残ったMDがついにぶっ壊れる 。・゚・(ノД`)・゚・。
 ↓                               ←今ここ
年内残り3日間の塾をMDなしでなんとか乗り切る
 ↓
冬 の 祭 典 の 待 機 列 で 禁 断 症 状 を 起 こ す

禁断症状を起こす前に、なんとか代替機を買わなければ!(^^;;
ってか、いつの間に漏れってこんなにMDに依存してたのね。


さすがにHi-MDは高いので、HDDウォークマンに変えることにします。