10月終わってるー!

だいぶご無沙汰してしまいました。


早いものでもう11月に突入してしまいましたね。
季節も夏から突然冬になってしまったような感じで、秋が好きな私としてはちょっと寂しいです。

メモメモ

http://www.animax.co.jp/animaxmusix/goods/
ANIMAX MUSIXのグッズが発表されています。(とっくの前にですが)
とりあえず自分はパンフだけかな。
いかんせん物販はお金の飛び具合が半端ないw


http://www.musicnet.co.jp/lisani/
リスアニライブの最後の1枠は飛蘭でした。
チケットの一般発売始まってますが、みのりん擁する夜公演は即売り切れたのに対して昼公演はまだ空きがあるようです。


fripSide NBCUniversal Entertainment Japan OFFICIAL SITE
fripSideのNewアルバムとライブの情報がUPされました。
アルバムはnao時代の曲のカバーは無いものの、SatさんがIKUに楽曲提供した「悲しい星座」をセルフカバーする模様。
あと特筆すべき点はclosest loveが収録されることくらいかしら。
ライブはワンマンライブ…とは書いてないのがちょっと気になるところ。
fripSide meets friends』のfriendsって誰なんだろうか。
とりあえず最後の期末試験直前ですがチケット争奪戦には参加する予定。
…そもそも争奪戦になるかなぁ?


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sphere/3dlive/
ツアーファイナルの先行上映。
私は当日NHKホールにいたので別にそこまで観に行く必要も無いような気がするけど、3D映像というのがどういうものなのかちょっと観てみたいのよねーw