書く事ないし

train ver.は→g:train:id:fukkuu268


書く事も無いので、MDに録音した音楽の記録をしようと思います。
Hi-MDのHi-LPモードなのでまだこれだけ入れて残り1787分(何時間か分からん)録音できます。
どうでもいいですが、私は、知ってる曲(または初めて聞いたけどいいなと思った曲)しか録音しません。
ちなみに、昨日までは↓を録音しています。今日録音した分は明日紹介します。


Smap Vest

Smap Vest

録音したのは、1〜11・15・19・21・31・32です。
ちなみに、初回限定盤の12色ジャケットは私の好きな紫でした。
そのおかげ?で一番多いのがSMAPになってます。


世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

またSMAPです(w)言わずと知れた有名な曲ですね。
1だけ録音しました。


A BEST

A BEST

今度はさすがに違います。浜崎あゆみです。
2〜13・15を録音しました。


Time to Destination

Time to Destination

ELTです。↑のアルバムは400万枚も売れたそうで・・・凄い・・・
1・8・11を録音しました。


Every Best Single 2 (CCCD)

Every Best Single 2 (CCCD)

またまたELTです。
5・10を録音しました。


自己ベスト

自己ベスト

小田和正です。
1・4・6・8を録音しました。


TRUE

TRUE

今度は中島美嘉です。
1・2を録音しました。


LOVE

LOVE

中島美嘉です。
4を録音しました。


サザンです。
1・5・15・24を録音しました。


海のYeah!!

海のYeah!!

これもサザンです。
1・2・7・11・21・24・28を録音しました。
ちなみに、14・16は↑の「バラッド3」にも収録されていて、私はそっちで録音しました。


昨日までに録音したのはこれだけのようです。
でも、今日結構録音したので明日はもっと多いと思います。