最近MDが凄いことになってる件について

クラスメイトシリーズ&ハピマテメルディアナ&恋のIdiomを間違えて全部MDに入れちゃいました(汗
いやぁ、今はネットで何でも出来るんですねぇw
着うた用音源*1を保存して右クリックしたら「real playerでCDに書き込む」とか出たので思わず入れちゃったんです(^^;
CDに入る、つまりMDに入っちゃうわけで(汗
音質はちょい悪目ですが、いい感じに入ります。ちょっとスゴスw

・・・って「スキになってもe−よ」だけ入れてないや*2(汗
もっと探してあとで一緒に入れよう(ぁ

*1:とは言いつつも、完全フルで音質も結構良いので、容量が大きく、携帯には保存できなさそうですが(汗

*2:PCには入ってる