2005-06-23から1日間の記事一覧

乗車記録

オフ会の時に、皆さん、携帯等に乗車の記録を記入されていました。 私は、いつも記憶して、家で日記に載せるのですが、やはりきちんと残る「乗車記録」を作ろうと思い、乗車記録の用紙を作りました。 私は携帯の操作は苦手(と言うか携帯ぼろい)で、もとも…

夏休みのオフ会について

キーワード「はてな鉄道ファン同盟」のオフ会欄を更新しました。 キーワードの方にも書きましたが、夏休みに実施する予定のオフ会の、日時の都合や計画案などございましたら、トラックバックなどでご連絡ください。 なお、私は8月6日は統一模試のため、参加…

期末が続々w

期末テストの結果が続々返ってきます。 別に構わないので、発表してしまいましょう。 数学・・・97点 国語・・・81点*1 英語・・・97点 社会・・・95点 理科・・・95点 家庭科・・・85点 保健体育・・・未返却 と、まぁこんな感じなわけですよ。 理科が95っ…

あっという間に大人数

今気づいたのですが、はてな鉄道ファン同盟が発足してから、半年と少し経っていました。 たった半年で、メンバーは30人弱になって、とても驚いています。 そして、先日には初のオフ会が行われるほどになりました。 私の、ちょっとした気紛れが、ここまで大き…

No.170 学級委員最強

学級委員の集まりが3分で終わりましたwww >挨拶