実施

実施してんじゃねーかゴラァ(怒)
天気予報は何なんだよ、晴れてんじゃねーか、あっついんだよ。(ちなみに埼玉県です。ダサいたまって言うんじゃねー)
まぁ実施できたからいいけどね(急変)
あっけなく終わった・・・組体操が楽だった(何故・・・)応援も燃えたなぁー俺の担当する代表委員(児童会)と会場監査の席は白組側で私は紅組なのでスパイでした(笑)1番応援で燃えたのがなぜか2年の大玉ころがし(笑)白の応援に混じって、俺達スパイが「あーか、あーか」絶叫してました(笑)
ちなみに、結構な数のスパイが居りました(笑)
そして最後の結果発表!(ちなみに、赤は負けました)
千の位は紅白同じ、そして一の位、十の位・・・十の位の時点で紅の方がリードそして喜ぶ低学年。しかし高学年は、どうせ、「百の位で負けてんだろ・・・」(これが正解)そしてやっぱり負けました。
っていうか、今日は(笑)使いすぎでした。

以上。