馬鹿じゃねーの?逝かれてるね

さぁ、ここからAB型の本領*1発揮。
question:1102668789
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000002-sks-ent
本当、馬鹿じゃねーの。俺が言う資格は無いかも知れんが。
元は、てめーが悪いんだよ。無礼者め。*2
引退要求?そんなの有り得ないね。有頂天になってんじゃねーよ、ゴラァ。*3
ま、どうでも良いですが。ダウンタウン司会のヘキサゴン、面白かったし。
って言うか、絶対この女はB型だよね、血液型。この自己中が。
ちなみに俺は紳助をかばってるんじゃなくて、この女がムカつくだけなので、ご注意を。
って言うか、興奮しすぎました。すいません。

*1:切り替えの早さ

*2:元は、女が社長を呼び捨てにした事から始まった。

*3:はっきり言わせてもらうと、「DQN、逝ってよしだよ。」