今日も記録します。


今日は、一昨日の記録をします。


SMAPの新曲です。
1だけ録音しました。


ODYSSEY

ODYSSEY

平原綾香の1stアルバムです。
1と13を録音しました。


musiQ

musiQ

ORANGE RANGEの2ndアルバムですね。
2〜4・11・12・14を録音しました。


the ultimate collection

the ultimate collection

鬼束ちひろです。
1・3・4・7・8・11・14を録音しました。
個人的に、いい日旅立ちがあったら良いんだけどな・・・


愛と欲望の日々 / LONELY WOMAN

愛と欲望の日々 / LONELY WOMAN

サザンです。
1〜3を録音しました。


Smile

Smile

サスケです。良い歌ですね。
全曲録音しました。


ID(アイディー)

ID(アイディー)

相川七瀬です。
1・4・6・7・13・14を録音しました。


KinKi Single Selection

KinKi Single Selection

KinKi Kidsです。
2〜5・9〜11を録音しました。


Anniversary (通常盤)

Anniversary (通常盤)

今度はKinKiの新曲ですね。
1を録音。


かたち あるもの

かたち あるもの

柴咲コウの曲です。ドラマ「セカチュー」の主題歌でしたね。良い曲です。
1を録音。


正夢

正夢

スピッツです。ドラマ「めだか」の主題歌でしたね。
1を録音。

一昨日は以上を録音しました。
昨日も録音したので、それは明日・・・