ハエ52編成廃車回送

今日も引用です。ご容赦下さい。

ハエ103系廃回

このハエ103系廃回の情報は信憑性が高いです。私もある掲示板で
見ましたがそこへ今日115系の廃回があると書かれていて大宮
行ったら本当に来たので本当でしょう。そこには
南古谷12時50分,大宮13時07分〜16分,赤羽13時41分
池袋13時49分,新宿13時55分〜14時00分,池袋14時12分
赤羽14時21分大宮14時35分と書いてあります。
新宿まではクモヤが先頭その後大宮までは103系先頭と思われます。

投稿日 5月23日(月)23時37分

(↑は一昨日にもあります)

52編成廃車回送

みなさん、こんにちは。
今、赤羽駅で確認しました。
投稿日 5月24日(火)13時43分

廃車回送

○○○○様、皆様、こんにちは。
ハエ52編成廃車回送、正確な情報だったのですね。
これで八高線も残り1本になってしまいますね。なんだか悲しいです。
私は大宮駅での撮影を予定していましたが、時間が間に合いませんでした。ちなみに現在も授業中です…
ただ、回送の時刻を知ることが出来ただけでもうれしいです。ありがとうございました。
投稿日 5月24日(火)15時01分

さらば103系八高線52編成

この掲示板はじめ、みなさんの情報のおかげで今年に入って八高線の自然
の中で撮鉄を満喫できました。
また、今日も廃回の情報をたよりに日進まで行き、お別れ撮影をしました。
そのあと山手線内まで追っかけましたが高田馬場組は見事にかぶり、
新宿折り返しは多少遅れて来たせいで今度はうまく撮れました。
情報を提供してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
かわりに、今日見てきたその他の103系の情報を少し。
常磐線の103系は今日は朝だけの41運用できっちり走ってます。
武蔵野線の103系も10時〜11時台に上下2本づつ来ました。
列車番号は970E,1062E,925E,1013Eなどです。
武蔵野線はちょっと殺風景ですが、まだまだ楽しめそうですネ。
投稿日 5月24日(火)19時39分

ついに、八高線のハエ52編成が廃車回送されました。
八高線に残っている103系はハエ53編成の1編成のみとなりました・・・(泣
頑張れ103系