GET'S

はい、本当に買ってきましたよ。

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(2) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(2) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(3) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(3) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(4) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(4) (講談社コミックス)

とりあえず4巻までです。
これで、皆さんに一歩近づいたかな?(ぁ

と言うか私って物を見つけるのが苦手だと思う。
無くした物を探してる時も、いつも見つからずに母が見つけてくるし、親に物を指して「これ取って」って言われても、それが何処にあるのかが分からずに・・・
ってことが多いなぁ。
今日も、なんで「ラブひな」があんのにネギま!が無いのかなぁと思ったら・・・
真後ろにありましたorz