そういえば

そういえば、虻オフのレポ、まだ終わってなかったですね。
というわけで・・・

高崎。
ここからは両毛線・・・って211ですかorz
211もう乗り飽きましたorz
しかもロングですかorz
もしかしたらまだ乗った事無い107の方が良かったかも(汗
でね、そしたらね。
向かい側で、コレを・・・
スイマセン、誰か後で貸してください(ぉぃ
足利で凄く人が増えたなぁと思いつつ、栃木へ。
そんで、釣り掛け、なのはいいのだが、乗ってみると・・・
おとなしすぎorz
これじゃ都電と同じだよorz

乗ったことの無い編成だったので、おとなしすぎてびっくりしました。
途中で5155〜5455編成とすれ違った、5155はいい音を出してくれるんだけどなぁ・・・
で、宇都宮到着。
って・・・バス・・・行くなゴルァ
しかも、ダッシュで行った時に限って長時間停車ってふざけてんじゃないのかと。
そもそもこのバス乗車口と降車口が一緒っていう時点でふざけてるんじゃないかと。
しかも、横を空いてるバスが抜いていって、もうふざけてるんじゃ(ry
で、バスを降りる時にてこずりました。
どうてこずったかと言うと、なんかこのバスの悪すぎるクオリティからしバスカードが嫌な予感がしてしまったので急遽現金に変えてしまったのですね。
で、お金を出すのにてこずってしまいました。
降りた後、ダッシュ西口へ。どうやらこれがいけなかったようで。
皆さん誰もいなかったので有人改札を抜けて、電車に乗りました。
しかし、意外と余裕で、暫く出発する気配が無い、なんだ余裕じゃん。
これなら皆さんも乗ってるはずだと思いまして・・・
発車しましたとさ、そしたらsosnaさんから電話がかかってきまして。
皆さん乗ってないんですかorz
これはすみません。

という訳で、雀宮で下車。
マッカンを探すが・・・無いんですかorz
で、少しブルーになってたらコレが流れてきましたよ。
ウワァァァン、懐かしいよぉ
感動物ですよ、昔からムーンリバーの接近は南浦和で聞いていたので懐かしいです。
しかも、後で調べてみたらムーンリバーの接近は現在では雀宮だけのようで(^^;
いや〜、みんなとはぐれて良かった〜(ぉぃ
でももしかしたらそれは本音かもしれませんが(苦笑
で、皆さんと合流。
小山でマッカンを買ったら、なんと新デザイン。
「あーーーーっ!!!!!」と叫んでしまいました(汗

出発して「野木」ですよ、「のぎ」。
ねぎですよネギ。
しかも、野木の上りの発メロムーンリバーだったのですが、スピーカーが無い所だったので聞こえず。
でもね、本当の原因は車掌のやる気のなさ。
なんですか、土呂でせっかく発メロムーンリバーなのに即切りって・・・
浦和なんかスプリングフィールドスプリングボックスも即切りですかorz
つーか殆どの駅即切りってどういうことですか?
車掌に本当にやる気があるのか問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
尾久で旧客ハケーンって・・・逆光ですかorz
上野からはE501、基本的にウザいE501ですかorz
まぁ土浦行きだから嫌は予感はしましたけど。
で、我孫子
ここで皆さんとはお別れ。

という訳でお疲れ様でした〜
じゃあ12月10日のネギま!オフ(ry

という訳で、乱文失礼しました。