濃ゆ〜い濃ゆ〜い

とりあえず徹夜で初電。
なかなか日が昇らなくて「もうこんな季節なのか」と実感。
結局、秋葉原の辺りでやっと微妙に明るくなった。
よく考えてみると、TXのおかげで、6時までに東京駅に行く事が出来るようになった。
意外な所でTXが役に立つwそういう自分は回数券www
京葉線205系、しかもヤテからの量産車、これ1番つまんない。
順番で言うと、103>201>205オリジナル顔・田窓車>205量産車。
とりあえず舞浜で撮る、でも205と房総特急しか来ない、つまんない。
で、205のトップナンバー様がご降臨されたので南船へ。
南船手前で橙103とすれ違う。
その後、川崎まで出て南武線
ナハ49編成*1が来ればいいなと思ったが、1本目は普通の205、2本目は先頭改造でキタかと思ったがナハ31だった。
待つのもメンドいので、1本目の205でおやすみうな(敢えて全部言うw
府中本町の武蔵野留置線にはには205しかいなかった。
立川から中央線、201のモーターが物凄く震えてた。
国立が仮ホームになっててびっくり。
将来は国立に通いたいなぁ*2・・・とwww
武蔵野・埼京経由でつじたか文化祭へ。


・・・生徒会室が分かりませんw
しかし、その後結局見つけて濃ゆ〜い空間へwww





ちょwwwうぇwww


普通にスバラシスwww
どんなかってかは割愛w自分で行けば分かる事です(ぇ


とりあえず、某宗教(違 の動画を見たりする。
あと、某師匠から「高速バスで参戦すれば良かった」とメールが着弾したので、「え?高速自転車ですか???」と返しておきましたwww
その後、総裁sosnaさん、biwahoushiさんも合流。
例の、「オフ会議オフ」に突入。
BGMは・・・結局あっち系?www
つじたか会長がたまに抜けるんですが、その抜けてる時に先生とかが来て一同ビクるw
すいません、全員部外者ですのでwww


14時ごろにさんどるさんと別れる。


で、あっという間に15時になり、つじたか会長とはお別れ。
残りのメンバーで目黒のマクドへ。
マクドで会議の続きをし、とりあえず、集合は新橋の泉岳寺方面ホームに8:45ということになった。


どう帰るか迷ったが、103で帰ることに。
帰りの103は新木場→葛臨公が凄かった。
武蔵野線内はおやすみ(ry してたw
南越で別れて08の区準→800の準急で帰る。

*1:ネギま!に登場した「モハ204-28」を含む編成

*2:一橋大学最寄り駅、一橋大学ネギまの教室などのモデルですwww