関東大会だそうですよ、栃木でやるそうですよwww

部活の県大会(団体戦)@上尾運動公園体育館。


6:40春日部駅集合。6:49の大宮行。自分だけパスネット
いや、パスネットの奴、もう一人いたけど、どこで使えるかとか全然知らなかったし。
みんな私について来る。先輩も私について来る、いや色々聞いてくるw
丁度ラッシュでみんな死にそうだった、自分以外はw
私達のような鉄道を使い慣れてる人にとっては普通なんだけどね(^^;
ギリギリの所で大宮始発の珍しい奴には乗れなかった。その後の221で上尾。自分だけsuica
上尾はsuica専用が2つもあって、他の出場校とかもいて微妙に混乱してた。上尾からは大体1.5km位で会場。


(以下中略w


結果は5位、ギリギリで関東大会へ。なんか会場は栃木らしいですよwww
なんで「関東」なのに栃木なのかと小一時間(ry
普通は東京だろ(汗
上尾でマカデミアナッツチョコを買った。帰りは珍しい国府津行。
大宮からは普通に帰った。