厄介な日曜深夜

変な時間に寝てしまったが故(≠夕映)に寝付けない。
で、日曜深夜はラジオがメンテナンス中な訳で。
ぱにぽにだっしゅ!を観ようか迷ったが結局観なかった。漏れエライ(違


最初はとりあえず天たま聞いて、その後はラジオをBGMに「AQUA」「ARIA」を読んだ。買った所(ARIA2巻)まで完読。
25時を過ぎるとNACK5が、26時を過ぎると文化放送も朝まで一旦放送休止になる。
その後のいつも頼みの綱(?)はBAY-FMなのだが、たまにやっていない時があり、案の定今日は放送休止中。
仕方が無いので携帯をいじって、着うたを入れる。
気がつけばもう4時、このまま起きていようかと思う。


ちなみに前述の通り、明日は振り替え休日なので問題なしw