例の野田線の件

あれで良いと思う。
でも、運転中ののお父さんは悪くないと思う。子供も悪くないと思う。
嫁は腹を切って死ぬべきだ普通は叱るはずだろう。


これだから最近の親はダメダメなのです。
で、その親達のせいで、「小学校に入る前くらいの子を連れた家族が同じ車両に乗ってきただけで、隣の車両に移りたくなる」という、自分でも嫌な性格になってしまったのです。
理由は、子供がうるさくしたり、空いている車内で走り回ったり*1しても親は知らんぷり。おかげで、車内はとても居心地が悪くなる。
でも、子供は悪くない。そういう年頃なのだから。
だから、親御さんにはしっかりして欲しいと思う今日この頃。

*1:TXにて目撃、近くにいた男の人が叱ってくれた。親は本当に知らんぷりだった。