疲れたw

  • 渋谷みどりの窓口で30日の分のホリパを仕入れる。
  • ハチ公前に着いた途端に、家族連れに「写真撮ってください」と言われた件。
  • 朝っぱらからぷrトレインに乗った方がw
  • こどもの国線最高ですwww
  • の、のどかぁぁぁぁぁ!!!!!!
  • すいません、あんな画像見せられたから帰りにソッコーでメロンブックス行って仕入れようとしちゃったじゃないですかw・・・無かったけどorz
  • これが五島クオリティ東急クオリティ。
  • 宮崎台ではじけすぎたせいで皆さんお疲れ気味(滝汗
  • ぷrトレインの中で色々なネタに走る。
  • 音夢萌えw
  • ほっちゃんサンタがマジで可愛いwww
  • アキラたんテラモエス、多分アキラのためなら氏ねる(ぁ