中1!、以上w

  • 初電で出撃したら、いきなり次の駅で乗った途端に「新木場から〜」とか「大宮まで出れば〜」とか言ってる同業者ハケーンw
  • 北越谷でダッシュ!、ってここはそんなにダッシュする所だっけ?ww
  • 北千住でもダッシュ、日比谷→有楽町もダッシュ
  • 新木場でもダッシュ、結局全部ぱにぽにダッシュwww
  • 皆さん朝っぱらからご苦労様ですw(自分もかw
  • 3時間並ぶのは意外と苦ではなかった(ぉ
  • まだ空いてるうちにNNWと、そして想定外のパクティオーカード、さらに都営のコミケ記念バスカードを買って西の企業ブースへ。
  • 西の企業ブースへ・・・・・・(´Д`)ナンジャコリャ(汗
  • D.C.S.S.のポスターを仕入れる。実は狙っていたw
  • そしてまた、東に戻る・・・・・・(´Д`)ナンジャコリャ(滝汗
  • 昼ちょっと前に早々と戦線離脱、まだ明日があるしwってか明日が本番だし(嘘w
  • 今日の京浜東北は臨時ダイヤ、全部各駅停車だった。
  • 新子安で赤い物体を10回ほど見た件(滝汗)そのうち3両が2回、9両が1回、残りは6両だったw
  • 師匠が降臨された途端にダブル卵パンチH'EXすれ違い降臨キタ―――(・∀・)―――!!!、流石は師匠、いやネ申w
  • 皆さんハイテンション!「ビンゴキタヨーーーーーー!!!」(絶叫w
  • KQクオリティを存分に満喫、ご馳走様w
  • その代わり帰りのヤテは新宿で座った途端おやすみうな。起きたら田端。
  • 平日ダイヤの方が好き(ぇw
  • 例の無くしたかと思った「(略)オーカード」は家で無事に発見www