今日は茶々丸の完成日らしいですよ(ぇ

  • 遅めの出発、駆け込み成功。
  • え、越谷で特急退避?新越谷には各駅停車が先着、とりあえず氏んどけ。
  • 南越谷〜青梅は立川で一回降りた方が安い事が判明(ぉ
  • 西国から珍しい八王子行きで立川。
  • 立川の駅前で滑った、こけそうになった。路面凍結って怖いわコレ。
  • ホリデー快速おくたま・あきがわ→拝島行→青梅行→河辺行って何それ?(汗
  • 今日は都バスに逃げられた日だった。
  • 久しぶりに二俣尾から乗る、やっぱ青梅線は良いなぁw
  • H15に行くも、ゲマ屋&メイト&メロン全滅、あなは開いてたけど激パだったので入る気にならず。
  • 北千住の紀伊国屋書店JR時刻表がないって意味が分かりません。とりあえず腹を切って(ry
  • 区準に08降臨。せんげん台から1両貸切になったw
  • 何だかんだで結局いつものTSUTAYA春日部店。