メインは後半ですw

  • 朝はこの前春日部の駅の横に出来た1日100円の駐輪場にチャリをとめる。勿論とめた場所は「6」www
  • 特に面白みも無く、御茶ノ水駿台予備校(会場)へ。
  • 国語・・・確かにムズイわ、こりゃ。
  • 数学・・・ 絶 望 s (ry
  • 英語・・・ま、数学よりは全然マシだな。
  • さっきの事などさっさと忘れて、こっからがメインですw
  • 東京に行くも、113は来る気配なし。
  • アニメイトで調子に乗りすぎたw
  • アニメイトとらのあなメロンブックスゲーマーズのいつものルート。
  • 再び東京に行くも、全く気配が無いので京浜東北で浜松町。
  • 浜松町で降りようとした瞬間に、つじたかさんが目の前におりましたwwwいや〜、びっくりw
  • つじたかさんと2〜3分お話ししてバスターミナルへ。そういや、「合格おめでとう!」って言うの忘れました(^^;
  • ビッグサイトを少し歩く。いつもはのんびりしてるんですねぇ(^^;
  • 久しぶりにゆりかもめに乗る。汐留駅が出来てからは初めての筈。
  • 新橋で東海道線ホームに上がったら「3ドア」とか出てきたので、とりあえず望みを託す。
  • 見事に113、とりあえず東京で撮って、見送る。
  • そこから先はのんびりと、春日部まで帰る。