雑記(ひとりごと)

各所でネギま!?Xmasイベントのレポが上がってますが、曲目はすべて「ネギま!?」からの曲だったようですね。(つまりハピマテも無し
しかも松岡由貴がいなかったので、ネギま!?唯一の神曲「Re-born」もない、と。
さらに19:00終演予定だったのに18:47に終了してしまったそうで。どっかのKOTOKOのライブを見習えと。*1
もうさすがのside=2さんも痺れを切らしてますね(^^;


そうそう、結局TVA「ネギま!?」の視聴は切ることにしました。


1000%SPAR(ryのライブ版とか萎え萎えだろうな・・・

*1:20:30終演予定が、実際に終わったのは22:15