グモの日

はてな鉄道ファン同盟とは書いてみるものの、鉄道関連の話題は少ないこの日記w


朝の特筆事項はは西武6000が来たぐらい。


活動を終えて帰ろうとしたら中央線快速電車がグモ。
石神井の駅に着いたら西武池袋線がグモ。
もともと今日は新宿のさくらやに行こうと思ったんですが、中央線の運用も気になったので新宿駅で暫し中央線ウォッチング。
なんか 新 宿 始 発快 速 河 口 湖 行 き とかいうのが来ましてね、
一応行先表示器を撮っておきましたが、もううpするレベルの動画じゃないので敢えて上げません。
需要があればmixiのほうに上げておきます。
さくらやでポイントを駆使して外付けHDDを購入。さくらやのポイントは正義。
これで快適な(中略)生活が送れます。
帰りは入り口が近かった丸ノ内線経由で。
しかしメトロの新宿→九段下って160円なのね・・・さすが安いな。
都営の新宿→九段下は210円*1なのに(^^;
で、なんか久喜行きで予想通りなのが来ていつもの展開。
こういうときは車内に案内装置のついたTOQ-BOXが一瞬神に思える。

*1:ぎりぎり5.0kmになってしまうため。