だんだん布団が恋しくなります

寝過ぎて頭が痛いです。


梅雨かっていうくらい毎日雨で憂鬱です。

メモメモ

http://www.musicnet.co.jp/lisani/
ついにリスアニ!LIVE 2010の詳細が発表!
まさかの2部構成。
初の企画にして国際フォーラムのホールAって結構頑張ってると思うんだけど、いかんせんメンツが豪華すぎるw
私はまみまみと戸松ちゃんのいる昼の部のチケ争奪戦に参戦します。


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
Bパートでは主人公の地位が瞬く間に崩れ、Cパートでは世界観が破綻したABの最終話ですが、TV放映版と違うCパートが作られる模様。
そんなことよりもガルデモの新曲の方が気になるのでピックアップ。
岩沢さんのシングルはThousand Enemiesの曲はそのままで歌詞を変えた「Hot Meal」が気になるなぁ。
そしてユイの方はライブ限定だったDay Gameが収録されるのね。


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
中の人に期待してたんですが以前公式で漏れた情報と違う…
相変わらずナンジョルノは声優活動では不憫だな。