今井麻美2ndソロライブ@Shibuya O-EAST

タイトルが適当なのはミンゴスせいらしいです(^^;

セットリスト

1. フレーム越しの恋
2. Strawberry 〜甘く切ない涙〜
3. 夢のMAHOROBA
4. Horizon
5. 遠雷
6. It's a fine day
7. Day by Day -Bossa Nova-
8. シャングリラ
9. ほんの少しの幸せ
10. 花の咲く場所
11. COLOR SANCTUARY
12. The Azure 〜碧の記憶〜
13. 想いの羽根 〜Angelic White〜
14. Aquaのキセキ -Another Color-
15. 蒼穹ノ月 〜Crystal Moon〜
16. 海と空と君と
17. SPARKLE

アンコール

18. Heavenly Sky
19. 満天星
20. シャングリラ

感想その他

Ever17の曲が聴けただけで十分満足なんですが、2つ先の新曲(ってどういうこっちゃねんって感じですがw)コープスパーティーの「花の咲く場所」がすごく良かった。
1stライブが去年のクリスマスで、それからシングル1曲しか出してないのに曲目どうすんだと思ったら新曲がドバドバと滝のように。
あとCOLOR SANCTUARYカラフルすぎワロタw
1stでも2ndでも歌われていないShining Blue Rainを聴きたいんですがきっとまた機会があると信じて。
もっと曲数やったような印象だったんですが20曲きっかりだったんですね。
それだけ内容が充実してたってことで。