"thank you" and "from now" KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』@日本武道館

結局行ってしまった。
にしても当日券ちと高かった…
っていうかライブタイトル長い(^^;;;

セットリスト

1. Synthetic Organism
2. Ha!!!ppiness
3. Close to me...
4. 明日の向こう
5. I can't get over your best smile
6. 茜空 〜それが僕らの世界だった〜
7. 硝子の靡風
8. 雨とギター
9. 限界打破
10. 羽-hane-
11. UZU-MAKI
12. BUCCANEER
13. Collective
14. さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜
15. きゅるるんKissでジャンボ♪♪
16. I need magic 〜解けないマジ☆キュン♪〜
17. 常識!バトラー行進曲
18. めぃぷるシロップ

DJタイム

1. Suppuration -core- [G・M・S Re-mix]
2. BLAZE [G・M・S remix]
3. Re-sublimity [Shiva Jorg & HARD STUFF remix]
4. Lament [NS⇒GIFT remix]


19. SCREW
20. Sensitive
21. resolution of soul
22. oblivion
23. ε〜Epsilon〜
24. 421-a will-
25. Feel in tears
26. being
27. prime -"thank you" and "from now"-
28. 覚えてていいよ

アンコール

29. Shooting Star
30. 涙の誓い
31. Wing My Way
32. Face of Fact
33. Re-sublimity
34. 七転八起☆至上主義!
35. Symphony 〜星たちの詩〜

感想その他

いきなりouterとか聞いてないっすよwww
Synthetic Organismは歌詞がアレだから歌わないと思ってたからいきなり来てびっくりした。
あと明日の向こうとかね。イントロ流れてびっくりしたよ。
電波コーナーはまぁいつものことだからスルーして、←
で、なんですかsensitiveからあとの流れ。これは神だった。


ただ蜆厨の私からひとつだけ言わせてください。
…蜆のダンスチューンやってくれよorz
FoFはもう飽きた(^^;
ちなみに俺の夢はライブで『原罪のレクイエム』を聴くことですw


まぁでもバックにはタカーセとナカザーしかいなかったしなぁ。
ぶっちゃけいつものことだから仕方ないと思ってる。。。


それにしても今日の武道館は動員少なかったねぇ。
2階スタンドが半分シート被ってたし、被ってないとこも半分埋まってなかったからねぇ…
前2列がいなくて、開演直後に振替で5人組が入ってきただけ。
横も1列に5人くらいしかいなくてもうやりたい放題出来たよ。
まぁそんなことは全然どうでもいいけどねっ!


さぁ明日はMay'nの武道館公演ですよ!
2日連続で武道館行ってきます。
チケットは売り切れてるので明日はきっと満員です。