はてなダイアリー記事更新停止記念

ランドセルを背負っていた小6から、毎日電車で爆睡していた高校時代~大学1年まで、
はてなダイアリーを更新していましたが、気づけば最後の記事も8年前。

本当は昨日、はてなダイアリーで最後に更新をしたかったのですが、
気がついたら日付が変わってました。

謎のはてなダイアリークラブはてな鉄道ファン同盟)を作ったところから、
今も続く交友関係と趣味が生まれたように思います。
いわばネットでの出生地とも言うべき故郷でした。
思い入れは強いので、ドメインhatenadiary.comにしました。

あの頃から生活や環境は大きく変わっていますが、
こことtwitterのアカウント名だけは変わらずにここまで来ています。

わたしのしょうもないはてなダイアリーをご覧いただいていた方も、
そうでない方も、引き続き今後ともよろしくお願いいたします。


結局何が言いたかったかと言うと、
はてなダイアリーのデータ、ここにインポートしました。