通常通りの番組やってくれませんかね?

  • 年越しの瞬間は普通にPCやってた。
  • 年越しチャットをやろうとして自分は失敗(汗
  • 年越しそばを2時頃食べる。
  • その後は新年早々↓のような事を考えてたw意外と大阪を満喫できるw
  • 5時に就寝、華麗に午後おっき。
  • 届いた年賀状がやけに少ない件。しかも3分の1は自分宛。
  • 3日に新車に乗って青梅行き決定。やっと1人で行ける、1人のほうが気が楽w
  • レッズ天皇杯優勝。
  • 昼間も相変わらず大阪をどう過ごすか考える。
  • 飽きたので適当にアキラに萌えまくる。
  • アキラの聖地は少ない、ってかあっても絶対山奥orz
  • BVE103系ATC仕入れる。適当に埼京線とか京浜東北を走らせる。
  • 何だかんだで色々と濃い1日www