やってみた

じゃすてぃすさんが魔法先生ネギま!成分解析 Ver2を作られたそうなのでやってみた。

(本名)の64%はビブリオピンクチューリップで出来ています
(本名)の23%は絡繰茶々丸で出来ています
(本名)の6%は神楽坂明日菜で出来ています
(本名)の5%は朝倉和美で出来ています
(本名)の2%は大河内アキラで出来ています

アキラ2%だけktkr。つーかロボットが4分の1ですかwww

ふっくーの46%はバカピンクで出来ています
ふっくーの39%は神楽坂明日菜で出来ています
ふっくーの8%は和泉亜子で出来ています
ふっくーの4%は綾瀬夕映で出来ています
ふっくーの3%は明石裕奈で出来ています

お、私好みのキャラ集まってますな。アキラいないけどw

fukkuu268の38%はバカピンクで出来ています
fukkuu268の36%は神楽坂明日菜で出来ています
fukkuu268の9%は大河内アキラで出来ています
fukkuu268の9%は綾瀬夕映で出来ています
fukkuu268の8%は春日美空で出来ています

アキラ9%ktkr。つーかまたまき絵www

永遠の中一の85%は魔力で出来ています
永遠の中一の9%はツンデレで出来ています
永遠の中一の3%は神楽坂明日菜で出来ています
永遠の中一の2%は柿崎美砂で出来ています
永遠の中一の1%は明石裕奈で出来ています

ちょwww魔力とかツンデレとかキャラじゃねぇwwwww

103系の50%はビブリオルーランルージュで出来ています
103系の33%は柿崎美砂で出来ています
103系の7%は大河内アキラで出来ています
103系の7%は綾瀬夕映で出来ています
103系の3%は神楽坂明日菜で出来ています

ここにもアキラがwww

成田エクスプレスの51%は肉まん君Zで出来ています
成田エクスプレスの30%は朝倉和美で出来ています
成田エクスプレスの7%は柿崎美砂で出来ています
成田エクスプレスの6%は神楽坂明日菜で出来ています
成田エクスプレスの6%はザジ・レニーディで出来ています

ちょwwwwww肉まん君Zwwwwwww

JR西日本の66%は肉まん君Zで出来ています
JR西日本の17%は朝倉和美で出来ています
JR西日本の9%は柿崎美砂で出来ています
JR西日本の6%は絡繰茶々丸で出来ています
JR西日本の2%は龍宮真名で出来ています

なんか肉まん君Z比率もっと増えたwwwwww

JR西日本廣島支社の91%は猫耳スクール水着で出来ています
JR西日本廣島支社の6%は超鈴音で出来ています
JR西日本廣島支社の3%は絡繰茶々丸で出来ています

・・・・・・(´Д`)

JR東日本の54%はおさるさんで出来ています
JR東日本の26%は早乙女ハルナで出来ています
JR東日本の9%は柿崎美砂で出来ています
JR東日本の9%は大河内アキラで出来ています
JR東日本の2%は明石裕奈で出来ています

・・・道理でケチな訳だwww

はてな鉄道ファン同盟の82%はバカブルーで出来ています
はてな鉄道ファン同盟の8%は神楽坂明日菜で出来ています
はてな鉄道ファン同盟の7%は柿崎美砂で出来ています
はてな鉄道ファン同盟の3%は和泉亜子で出来ています

楓か〜、なんか地味だ(ぇ